« 10年4月28日のお料理教室(基礎編) | トップページ | 休日の午後は »

2010年4月29日 (木)

今年は5月9日が母の日です。

GWのお休みを利用して、通っているスクールのショップ部門へ
母の日準備の現場体験に行ってきました。

Ycimg1834

写真のものは私たち生徒は製作していませんが
もう少し簡単に仕上げられる商品の作成をお手伝い。

慣れない作業でしたが、普段なかなか体験できないことなので

先生の丁寧なご指導と厳しいチェックのもと

楽しんで充実した体験が出来ました。


【補足】
今回は決められたレベル以上のクラスに在籍していることが参加条件でしたので
生徒が作成に携わってはいますが商品としてのクオリティーは保たれています。

|

« 10年4月28日のお料理教室(基礎編) | トップページ | 休日の午後は »

flower」カテゴリの記事