« ◆Diploma Test◆ ~Bacic Technique~ | トップページ | 休日のランチは »

2010年10月27日 (水)

◆Diploma Test◆ ~Original Design~

Ycimg2632_2 Ycimg2631_4Original Designは2作品
ドレスからイメージした花束と
インテリアからイメージしたアレンジメントです。

デザインの元となるドレスやインテリアを選ぶところから始まり
自分一人の力で
なんとかこうして発表できるところまで到達出来たことがとっても嬉しい。

共に頑張ってきたクラスの皆さんの作品はもっともっと素晴らしくて
撮影した写真はすぐにプリントして
いろいろな方に”見て見て”と見せびらかしてしまいました。


さて、肝心の試験結果ですが

無事に「合格」をいただくことができましたshine

この試験のために
思う存分楽しみながら納得が行くまで準備をしてきた約1ヶ月。
とても充実した贅沢な時間でした。

ここで花のスクールはひと段落。
ちょっとお休みして、しばらくしたら再開予定です。

|

« ◆Diploma Test◆ ~Bacic Technique~ | トップページ | 休日のランチは »

flower」カテゴリの記事