« お仕事の後はお料理教室 | トップページ | 休日の午後は美術館 »

2011年4月 3日 (日)

本休日は大豆デー

先日、豆乳酸辣湯を作りました。

豆乳が余りました。


そのため本休日は

ソイティーパンナコッタ と 豆乳クリームパスタ を作りました。


昨日の仕事帰り

駅で「きなな」が売っているのを発見しました。

一昨年の夏、祇園で食べた思い出の味heart04


小さい駅なのに
まさかこんなところで出会うなんて!


連れて帰りました。


Dsc00560


本日いただきました。


本休日は大豆デー。




Dsc00558_2

|

« お仕事の後はお料理教室 | トップページ | 休日の午後は美術館 »

etc」カテゴリの記事