« 2011年6月28日のお料理教室 | トップページ | écurer »

2011年7月 3日 (日)

nouveau

私がお休みの日に幸せな気分に浸れるもの。


フラワーアレンジメント/alternative rock/現代美術/おいしいお料理


そしてここに新たに

”フランス語”

が加わりました。 nouveau!


いつからかはハッキリとしませんが
フランス語に対するふんわりとした憧れは年単位で抱き続けていました。


学校選びはHPから受ける直感と体験レッスンの印象で。
フラワーアレンジメントの学校選びと同じ。


何日間も様々な学校をネットで検索し続け
ワクワクした気持ちになれる学校をチョイスして
実際に足を運んでみる。


今回もまた、素敵な学校と巡り会いましたclover


6月2日、体験レッスンはフランス人先生と二人きりで1時間弱。。。
心構えもせずに置かれた大変な状況に大汗をかきましたeye



今は1週間に1回の授業が楽しみでなりません。

エスカルゴのようにちょっとずつちょっとづつ歩を進めています。


何年かしたら

フランスに行って
フラワーアレンジメントと料理を教わって
美術館を巡る

そんな幸せな休暇を過ごします。

|

« 2011年6月28日のお料理教室 | トップページ | écurer »

etc」カテゴリの記事